ニュース
【 自然の木材で家造り 】
2008年12月19日(金)
この度 村上木材 株式会社 九州営業所 初の試みとして
地場のディベロッパー様に木造の家造りの提案をさせて頂きました。

弊社は木材と共に歩んで百数十余年になります。
“木”は最も得意とする分野であり 長年培ってきた経験を最大限に発揮させて頂きました。
また、今回の物件のご提案は骨組みとなる木材だけでは無くキッチン・バスルームに至るまで弊社からアイデアを出させて頂いております。

家造りにおいて一番重要なのはやはり基本となる骨組みです。
今回ご提案させて頂いた物件は 柱・梁・土台と全て弊社が厳選した木材を使用しております。

その甲斐もありまして 先日晴れて構造見学会が開催されました。
まだ骨組みの状態にも関わらず多くのお客さんに足を運んで頂きました。
構造見学会の最終日にはディベロッパー様ご提案の「餅まき」を行ないご近所の皆様方 大勢の方にご参加を頂き大変盛況となりました。

木造の家造りは 村上木材 株式会社にご相談下さい。

=====================================
村上木材株式会社 九州営業所
福岡県福岡市東区箱崎ふ頭 4-4-7
TEL 092-641-5561
FAX 092-651-2421
E.mail : :murakami.homepege@mr-lb.co.jp
=====================================